

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
広島のマエケンこと前田健太投手が今オフ女子アナと‎結婚へ
広島の前田健太投手が今シーズンのオフに結婚するようですね。



お相手はフリーアナウンサーの成嶋早穂さん(26)。約1年の交際を経てのゴールインとなる。ただ、シーズン中ということもあり、エースは多くを語らず、目の前の戦いに集中する。
 広島の不動のエースが、今オフに私生活でも一家の大黒柱となりそうだ。生涯の伴侶となるのは成嶋早穂さん。フェリス女学院大学文学部英文学科を卒業し、08~10年までアナウンサーとして名古屋の東海テレビで活躍した。退社後はフリーアナウンサーとして活動している。【引用 デイリースポーツ】

前田健太といえばグラビアアイドルの相原ななとの交際写真を激写され話題になっていましたが、あちらは浮気でこちらのアナウンサーの成嶋早穂さんが本命だったようですね。

浮気報道の後に本命の彼女の方に謝ったらしく、「2度と浮気はしない」と誓ったらしいです。


■ 前田 健太 プロフィール

1988年4月11日生まれ、23歳。広島東洋カープに所属するプロ野球選手(投手)。大阪府泉北郡出身。


■ 成嶋 早穂 プロフィール

1985年7月19日生まれ、26歳。身長163cm、体重47kg。血液型A型。千葉県柏市出身のフリーアナウンサー。

芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-10-04(Tue) 23:06:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
坂本真綾が結婚報告「驚かせました」
声優の坂本真綾さんが結婚したようですね。

声優鈴村健一と8日に結婚+した歌手で声優の坂本真綾が14日、神奈川・よこすか芸術劇場で行われたアニメイベント「たまゆら祭2011in汐入」にサプライズゲストとして登場した。12日深夜に公式サイトで結婚+を発表後、初めての公の場で、1800人の観客から一斉に「おめでとう」と大歓声が巻き起こった。【引用 日刊スポーツ】

人気声優同士の結婚ということで話題になっていますね。鈴村さんと坂本さんは共演した作品も多かったようですのでそれで仲良くなったのでしょうね。本当におめでとうございます。末長くお幸せに!


■鈴村 健一(すずむら けんいち、1974年9月12日 - )代表作は機動戦士ガンダムSEED DESTINY (シン・アスカ)など



■坂本真綾(さかもと まあや、1980年3月31日 - )代表作は天空のエスカフローネ(神崎ひとみ)



芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-08-15(Mon) 03:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(1)
結婚アドバイザーに向いていそうな女性有名人、1位は「真矢みき」
結婚アドバイザーに向いていそうな人第1位は女優の真矢みきさんだそうです。

結婚情報サービスを展開するオーネットが、同社に所属する結婚アドバイザーによる『結婚アドバイザーに向いていそうな有名人』ランキングを19日、発表した。平成に入ってから約9万人以上の成婚者を送り出している“結婚相談のプロ集団”が『結婚アドバイザーに“最も”向いている』と評価したのは女優の真矢みき。【引用 ORICON STYLE】

確かに宝塚歌劇団花組男役トップスターだった真矢みきさんは女性の気持ちも男性の気持ちもどちらもわかっちると思われているのでしょうか。頼りになりそうな雰囲気もいいのでしょうね。ちなみに2位も宝塚出身の天海祐希さん。3位以下は上沼恵美子さん、瀬戸内寂聴さん、マツコ・デラックスさん、山口智子さん、YOUさん、北斗晶さん、和田アキ子さん、黒木瞳さん、蓮舫さんといかにも頼りがいがあって相談に乗ってくれそうな姉御肌な方がランキング上位に入っているようですね!



結婚 | 【2011-04-19(Tue) 19:18:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
280万円かけて愛犬の結婚式
イギリスで愛犬のために280万円かけて結婚式を挙げた飼い主が話題になっていますね。

結婚式を企画したのは、新婦となった6歳のヨークシャーテリア、ローラの飼い主であるルイーズ・ハリスさん(32)。新郎のチャイニーズ・クレステッド・ドッグ、ラリーとの結婚式を、エセックスの大邸宅で開催した。【引用 YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)】

それにしても人間の結婚式よりも豪華な結婚式だったようですね。犬服のデザイナーがデザインしたウェディングドレスにスワロフスキーのジュエリー、水晶のリードなど豪華な衣装だったみたいですね。結婚式はちゃんと結婚式プランナーの人と事前に準備をしており本当に人間の結婚式のようにしっかりとプランが練られていたようです。異論や反発もあるのでしょうが出席者も80人ととても多くこれだけ飼い主から愛されるワンちゃんはきっとすごく幸せ者なのでしょうね。




結婚 | 【2011-04-13(Wed) 20:39:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
震災後の「結婚願望」
東日本大震災の後、孤独感などから結婚願望が強くなっている人が増えているようです。

「私は結婚願望もなく、一人で寂しくないのですが、今回は初めてリアルに孤独というものを感じました」
「余震のある夜は一人で家にいるのが本当に怖い。今度こそ結婚しなくちゃ」。そんな声をあちこちで聞きます。【引用 日経ウーマンオンライン】

やはり生命が脅かされるようになると自然と種の保存のために結婚相手が欲しくなるのでしょうか。それとも心細さや寂しさを埋めるための相手を求めているのでしょうか。地震で最愛の家族が亡くなる方を見ていると家族や恋人、結婚について考えざるを得ません。こういう非常事態だからこそ今後の自分の生き方を真剣に考えていかなければいけないのかもしれないですね。




結婚 | 【2011-04-12(Tue) 03:02:16】 | Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ 次のページ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

