

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東ボルテージMAX安と結婚「12月には」
アズマックスと安めぐみのの結婚は12月ぐらいになるようですね。

タレント安めぐみ(29)と結婚することが明らかになったお笑いタレント東貴博(41)が9日、都内でイベントに参加し、初めて報道陣に対して口を開いた。イベント終了を待ち構えていた報道陣に車の中から「ありがとうございます。このまま順調にいけば12月ごろですね」と、年内に婚姻届を提出することを自ら明らかにした。【引用 朝日新聞】

ちなみにこの2人のキューピッドは中山秀征だったようで、秀ちゃんが約6年前に2人がお似合いと思い、「電話番号を交換したら?」とアドバイスしたのがきっかけだそうです。なんだか雰囲気の良いカップルなのでずっと幸せでいて欲しいですね!

東 貴博(あずま たかひろ、1969年12月31日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・Take2のボケ担当。一部番組では、東MAX(アズマックス)名義で出演している。本名、飛田 貴博(ひだ たかひろ)。お父さんはコメディアンの東八郎。

安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。東京都府中市出身[1]。ハーモニープロモーション所属。「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング(2006年)」では1位。



芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-10-11(Tue) 01:54:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

