

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
世界遺産 京都・二条城で結婚式
京都市中京区の世界遺産・二条城で10日、十二単(じゅうにひとえ)姿もあでやかな花嫁が花車(はなぐるま)に乗って入城する結婚式が行われた。二条城で結婚式が営まれるのは初めて。式には門川大作・京都市長も駆けつけてお祝いした。京都市が今年度から始めた。記念すべき1組目となったのは、神戸市の合田亮さん(25)と京都市の木村美喜子さん(30)

毎日新聞で続きを読む
結婚式:世界遺産で誓う愛--京都・二条城で初の結婚式

世界遺産の二条城で結婚式をあげられるなんていいですね。日本伝統の十二単を着て二条城の素晴らしい景観の中で結婚式をあげたらきっと一生の思い出に残るものになりそうですね。末永く幸せになれそうですね。ちなみに費用は60万円が基本で、飲食を伴う披露宴は行えないそうです。6月から募集していて平成21年度分は先着30組まで予約を受け付けていたようです。

平成22年度「世界遺産・二条城ウェディング」申込み受付詳細はこちらです

結婚 | 【2009-10-13(Tue) 07:12:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

