

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仲本工事も結婚間近?
加藤茶に続いて仲本工事も年下の女性とお付き合いしているようです。

演歌歌手・三代純歌(みだい・じゅんか、年齢非公表)と熱愛中で、一部報道では「27歳差」とされる仲本だが、取材陣からの質問にはほとんど答えようとせず。それでも、メールは1日に何回するのかとの質問に「僕はほとんど(彼女と)一緒にいるから。遊びに行くのも何するのも一緒ですから」と明かす一幕もあった。
【引用 スポーツニッポン】

それにしてもドリフターズのメンバーはすごいですね。みなさん年齢差なんて全然苦にしないでラブラブな関係を続けているようです。

ちなみに加藤茶と合同挙式はどう?と尋ねられて『ありえない』と完全否定したようです。ドリフのメンバーが集まったら結婚式もコントになってしまうかもしれませんね。それも面白そうですけど




簡単なダイエット 美ボディプログラム

結婚の噂 | 【2011-11-15(Tue) 00:26:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
矢口真里&中村昌也 結婚秒読み‎
あのモー娘。のやぐっちゃんもついに結婚ですか。モー娘。卒業生は早く結婚するというイメージですけど、やぐっちゃんももう27歳なんですね。



矢口真里(27)が9日、交際中の俳優中村昌也(24)との結婚について前向きな姿勢を見せた。

今年中のゴールインには「相手次第だと思います」と答えるなど交際は順調なようだ。【引用 朝日新聞】

矢口真里プロフィール

矢口 真里(やぐち まり)1983年1月20日生まれ。歌手、女優、声優。身長144.8cm。

元ハロー!プロジェクト内でのモーニング娘。・ミニモニ。のメンバーであり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市泉区(出生当時は戸塚区)出身。

中村昌也プロフィール

中村 昌也(なかむら まさや)1986年4月30日生まれ大阪府出身。身長192cm。体重75kg。血液型B型。

所属事務所はワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。



中村昌也さんはワタナベエンターテインメントに所属する俳優集団D-BOYSの元メンバーですが、かねてから交際中のやぐっつぁんと結婚目前と報道されましたね。実際今年中のゴールインがありそうな感じですがあとはタイミング待ちなのでしょうか。モー娘。のメンバーはもう結婚して子供もいる人が多いですからもうそろそろと考えているのでしょうか。結婚ということになったらきっとつんくも大喜びするでしょうね。




結婚の噂 | 【2011-01-11(Tue) 02:47:42】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ほしのあきが三浦騎手との年内の結婚否定
タレントほしのあき(32)が9日、都内で、映画「ドゥームズデイ」(19日公開)の特別試写会に出席した。一部週刊誌に報じられた三浦皇成騎手(19)との年内の結婚については「母親にも聞かれたけど、ないですよ~。結婚には順番がありますから」と否定した。



日刊スポーツで続きを読む
ほしのあきが三浦騎手との年内の結婚否定

グラビアアイドルのほしのあきと三浦皇成は年の差13歳のカップル。三浦皇成と言えば武豊の持っていた新人年間最多勝記録を更新した、次世代を担う期待の若手です。年上の姉さん女房の協力があればG1制覇も近いでしょう。勝負の世界に生きる男性は年上の女性を伴侶に選ぶことが多いです。あのイチローもそうですね。騎手は体重管理も大事ですから、面倒見の良い女性は合っているのでしょうね。今後もこのカップルの動向に注目が集まりますね。

結婚の噂 | 【2009-09-10(Thu) 04:31:58】 | Trackback(-) | Comments:(0)
押切もえ 巨人・野間口と結婚?
モデルでタレントの押切もえ(29)が7日、都内でスタイリスト・亀恭子氏(31)とともにトークショーを行った。12月で30歳の誕生日を迎える押切は「今がんばれば、明るい30代が待ってると思う」と話したが、30代の目標には結婚も含まれるとか。「お相手は(巨人・野間口)投手?」という質問には「えへへへ」とはにかんでいた。



デイリースポーツで続きを読む
押切もえ 投手と結婚?に「えへへへ」

『ポップティーン』『egg』『東京ストリートニュース』『ViVi』と様々な雑誌を経て2001年に『CanCam』の専属モデルとなる。蛯原友里、山田優と同誌のTOP3専属モデルとまで言われる大人気になったトップモデルです。2007年3月からは『AneCan』で専属モデルを務めています。押切もえちゃんですが、野間口投手との交際は順調のようですね。何かの区切りに結婚もあるのではないでしょうか。

結婚の噂 | 【2009-09-09(Wed) 03:51:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
石田純一 結婚式の計画を明かすも…
石田純一(55)が交際中のプロゴルファー・東尾理子(33)との結婚に向け、いまだ理子の父で野球解説者の東尾修氏(59)の許可が得られていないことを明かした。



デイリースポーツで続きを読む
石田純一 結婚式の計画を明かすも…

やはり2人の年の差が、結婚への障害なのでしょうか。娘さんよりもお父さんの方に年が近い異例のカップルですからね。年内結婚したいそうですが、お父様の東尾修氏壁はなかなか高いようですね。壁を越えるミラクルショットは意外と地味な誠意ではないでしょうか。プレイボーイのイメージを払拭し、持ち前の優しさがお父様の東尾修氏もわかってもらえるといいですね。ゴルフが結んだ縁ですから、3人でゴルフをしながら話合うというのもいいのではないでしょうか。

結婚の噂 | 【2009-09-03(Thu) 01:09:38】 | Trackback(-) | Comments:(0)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

