

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
黒田アーサー結婚のご挨拶
プロレスフェスティバル「FIGHT&LOVE」でタレントの黒田アーサーさんが結婚のご挨拶をしたようですね。

総合司会と人生初のリングアナウンサーを務めることになった黒田は、「私自身も最近、結婚というリングに上がることになりましたので、今回のフェスティバルにはとても期待しておりますし、盛り上げたいと思っております」と17歳年下の女性と結婚する身の上をからめてあいさつ。
【引用 日テレNEWS24】

黒田さんは安達祐実さんと交際したり、23歳下の一般人女性と結婚したりといつも年下の女性との交際が報じられてきましたが、今回も17歳も若い一般女性との結婚となるそうですね。やっぱりイケメンはいくつになっても女性からモテるんですね。

ちなみに再婚相手の女性はネイルアーティストだそうです。




簡単なダイエット 美ボディプログラム

芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-11-14(Mon) 23:59:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
東ボルテージMAX安と結婚「12月には」
アズマックスと安めぐみのの結婚は12月ぐらいになるようですね。

タレント安めぐみ(29)と結婚することが明らかになったお笑いタレント東貴博(41)が9日、都内でイベントに参加し、初めて報道陣に対して口を開いた。イベント終了を待ち構えていた報道陣に車の中から「ありがとうございます。このまま順調にいけば12月ごろですね」と、年内に婚姻届を提出することを自ら明らかにした。【引用 朝日新聞】

ちなみにこの2人のキューピッドは中山秀征だったようで、秀ちゃんが約6年前に2人がお似合いと思い、「電話番号を交換したら?」とアドバイスしたのがきっかけだそうです。なんだか雰囲気の良いカップルなのでずっと幸せでいて欲しいですね!

東 貴博(あずま たかひろ、1969年12月31日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・Take2のボケ担当。一部番組では、東MAX(アズマックス)名義で出演している。本名、飛田 貴博(ひだ たかひろ)。お父さんはコメディアンの東八郎。

安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。東京都府中市出身[1]。ハーモニープロモーション所属。「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング(2006年)」では1位。



芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-10-11(Tue) 01:54:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
広島のマエケンこと前田健太投手が今オフ女子アナと‎結婚へ
広島の前田健太投手が今シーズンのオフに結婚するようですね。



お相手はフリーアナウンサーの成嶋早穂さん(26)。約1年の交際を経てのゴールインとなる。ただ、シーズン中ということもあり、エースは多くを語らず、目の前の戦いに集中する。
 広島の不動のエースが、今オフに私生活でも一家の大黒柱となりそうだ。生涯の伴侶となるのは成嶋早穂さん。フェリス女学院大学文学部英文学科を卒業し、08~10年までアナウンサーとして名古屋の東海テレビで活躍した。退社後はフリーアナウンサーとして活動している。【引用 デイリースポーツ】

前田健太といえばグラビアアイドルの相原ななとの交際写真を激写され話題になっていましたが、あちらは浮気でこちらのアナウンサーの成嶋早穂さんが本命だったようですね。

浮気報道の後に本命の彼女の方に謝ったらしく、「2度と浮気はしない」と誓ったらしいです。


■ 前田 健太 プロフィール

1988年4月11日生まれ、23歳。広島東洋カープに所属するプロ野球選手(投手)。大阪府泉北郡出身。


■ 成嶋 早穂 プロフィール

1985年7月19日生まれ、26歳。身長163cm、体重47kg。血液型A型。千葉県柏市出身のフリーアナウンサー。

芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-10-04(Tue) 23:06:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
坂本真綾が結婚報告「驚かせました」
声優の坂本真綾さんが結婚したようですね。

声優鈴村健一と8日に結婚+した歌手で声優の坂本真綾が14日、神奈川・よこすか芸術劇場で行われたアニメイベント「たまゆら祭2011in汐入」にサプライズゲストとして登場した。12日深夜に公式サイトで結婚+を発表後、初めての公の場で、1800人の観客から一斉に「おめでとう」と大歓声が巻き起こった。【引用 日刊スポーツ】

人気声優同士の結婚ということで話題になっていますね。鈴村さんと坂本さんは共演した作品も多かったようですのでそれで仲良くなったのでしょうね。本当におめでとうございます。末長くお幸せに!


■鈴村 健一(すずむら けんいち、1974年9月12日 - )代表作は機動戦士ガンダムSEED DESTINY (シン・アスカ)など



■坂本真綾(さかもと まあや、1980年3月31日 - )代表作は天空のエスカフローネ(神崎ひとみ)



芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-08-15(Mon) 03:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(1)
浜崎あゆみ電撃結婚!
あゆは長瀬智也と別れてから左耳の難聴を患ったりして心身ともに弱っているように見えたのでパートナーを見つけることができて本当に良かったと思います。結婚して生活が落ち着けばきっとまたヒット曲を連発してくれるはずです。



歌手の浜崎あゆみさんが1月1日未明、自身のファンクラブサイトを通じて結婚することを発表した。
 お相手は米ロサンゼルス在住、30歳のオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさんだ。【引用 MSN エンターテイメント】

ちなみに結婚相手のマニュエル・シュワルツさんとは2010年の8月にロサンゼルスで行なったあゆの曲「Virgin Road」のPV撮影で知り合い4ヶ月でのスピード婚になったようです。きっといろいろあったあゆの心の隙間を埋めて笑顔にしてあげたのが彼ということなのでしょうね。この結婚があゆのアーティスト活動にどんな影響を与えるのか今後の活動に注目が集まりますね!


【女性限定版】結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法

芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-01-11(Tue) 03:09:32】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

