

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「恋愛経験が多い=結婚できる」ではないことが判明する
NEWSポストセブンの記事によるとどうやら恋愛経験の豊富さは結婚には結びつかないようです。

「恋愛経験が多い=結婚できる」ではないことが判明する

女性は年齢の上昇にともなって人数や経験が増加していくのに対して、男性では30代後半で人数や経験が低下するのです。
この結果は、男性はつきあった経験が結婚に結びつきやすいこと、しかしながら女性ではつきあった経験と結婚が結びつかないことを意味しています。


この記事によるとモテる男性は結婚可能性が高い。しかしモテる女性がその恋愛経験の豊富さが結婚には結びつかない。つまり男性は恋愛経験の少ない女性を結婚相手に選んでいる可能性が高いと言う内容でした。

あなたの周りにも綺麗でいつも男性が周りにいてチヤホヤされているのに独身でいる女性はいませんか?

男性からモテるというのは幸せそうなことですが、しっかりとした婚活の取り組みがないと婚期を逃してしまうことになりかねません。

早く結婚したいと考えている人はこんなデータも頭に入れておくと良いかもですね。



結婚 | 【2012-02-14(Tue) 03:59:25】 | Trackback(-) | Comments:(6)
仲本工事も結婚間近?
加藤茶に続いて仲本工事も年下の女性とお付き合いしているようです。

演歌歌手・三代純歌(みだい・じゅんか、年齢非公表)と熱愛中で、一部報道では「27歳差」とされる仲本だが、取材陣からの質問にはほとんど答えようとせず。それでも、メールは1日に何回するのかとの質問に「僕はほとんど(彼女と)一緒にいるから。遊びに行くのも何するのも一緒ですから」と明かす一幕もあった。
【引用 スポーツニッポン】

それにしてもドリフターズのメンバーはすごいですね。みなさん年齢差なんて全然苦にしないでラブラブな関係を続けているようです。

ちなみに加藤茶と合同挙式はどう?と尋ねられて『ありえない』と完全否定したようです。ドリフのメンバーが集まったら結婚式もコントになってしまうかもしれませんね。それも面白そうですけど




簡単なダイエット 美ボディプログラム

結婚の噂 | 【2011-11-15(Tue) 00:26:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
黒田アーサー結婚のご挨拶
プロレスフェスティバル「FIGHT&LOVE」でタレントの黒田アーサーさんが結婚のご挨拶をしたようですね。

総合司会と人生初のリングアナウンサーを務めることになった黒田は、「私自身も最近、結婚というリングに上がることになりましたので、今回のフェスティバルにはとても期待しておりますし、盛り上げたいと思っております」と17歳年下の女性と結婚する身の上をからめてあいさつ。
【引用 日テレNEWS24】

黒田さんは安達祐実さんと交際したり、23歳下の一般人女性と結婚したりといつも年下の女性との交際が報じられてきましたが、今回も17歳も若い一般女性との結婚となるそうですね。やっぱりイケメンはいくつになっても女性からモテるんですね。

ちなみに再婚相手の女性はネイルアーティストだそうです。




簡単なダイエット 美ボディプログラム

芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-11-14(Mon) 23:59:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
結婚式場は「直感」で探す時代
結婚式場も今の時代はアイフォンなどのアプリで選ぶ時代になったんですね。

結婚式場選び口コミサイト「みんなのウェディング」を運営するみんなのウエディングは2011年10月12日、結婚式をひかえたカップルが直感的に式場を選べる「みんなのウェディングアプリ」をiPadとiPhone向けにリリースした。【引用 J-CASTニュース】

確かに口コミサイトで評判の良い式場を探せば結婚式場選びに間違いは少なくなるでしょうね。やり直しがきかない結婚式ですから慎重に検討して最高のコストパフォーマンスの結婚式場を選びたいものですね。

ちなみに会場選びのポイントは

1、どのようなスタイルにするか
2、招待人数は何人か
3、どのような結婚式にするか
4、時期
5、場所
6、演出
7、両親や友達の意向も聞いてみる
8、予算

今は格安の結婚式場もたくさんありますから何を重要視して何を切り捨てるかなども考えてベストな式場を探してみましょう。

結婚 | 【2011-10-14(Fri) 06:48:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
東ボルテージMAX安と結婚「12月には」
アズマックスと安めぐみのの結婚は12月ぐらいになるようですね。

タレント安めぐみ(29)と結婚することが明らかになったお笑いタレント東貴博(41)が9日、都内でイベントに参加し、初めて報道陣に対して口を開いた。イベント終了を待ち構えていた報道陣に車の中から「ありがとうございます。このまま順調にいけば12月ごろですね」と、年内に婚姻届を提出することを自ら明らかにした。【引用 朝日新聞】

ちなみにこの2人のキューピッドは中山秀征だったようで、秀ちゃんが約6年前に2人がお似合いと思い、「電話番号を交換したら?」とアドバイスしたのがきっかけだそうです。なんだか雰囲気の良いカップルなのでずっと幸せでいて欲しいですね!

東 貴博(あずま たかひろ、1969年12月31日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・Take2のボケ担当。一部番組では、東MAX(アズマックス)名義で出演している。本名、飛田 貴博(ひだ たかひろ)。お父さんはコメディアンの東八郎。

安 めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。東京都府中市出身[1]。ハーモニープロモーション所属。「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング(2006年)」では1位。



芸能人・有名人の結婚・婚約 | 【2011-10-11(Tue) 01:54:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気記事ランキング
ブライダルエステ
結婚前にダイエット!
プチ催眠で彼氏ゲット
結婚情報
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
BBS7.COM
MENURNDNEXT

